スマートフォン版はこちら

丸山クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

丸山クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八戸市の病院、「丸山クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 031-0823
住所 青森県八戸市湊高台5-24-3
電話番号 0178-31-2565
診療科目 外科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

丸山クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

八戸生協診療所 青森県八戸市南類家1-17-2
種市外科 青森県八戸市小中野1-3-21
伏谷内科医院 青森県八戸市小中野6-21-7
八戸在宅クリニック 青森県八戸市大字岩泉町7
あおば循環器内科クリニック 青森県八戸市青葉2-20-2
平賀内科医院 青森県八戸市根城1-5-5
八戸泌尿器科医院 青森県八戸市城下1-10-5
野々口整形外科 青森県八戸市内丸3-5-14
根城内科循環器科リハビリテーション科 青森県八戸市根城7-4-18
はちのへハートセンタークリニック 青森県八戸市田向字間ノ田65-1


おすすめ病院の口コミ

  • 太郎さん
    弘前城東皮膚科 口コミ
    毎年夏になると汗疹やカンポウができるため、城東皮膚科さんに行っています。
    看護婦さんはもちろん親切ですが、何より院長先生がとても丁寧に診察してくれて、参考書を見せてくれながら説明してくれるので気に入っています。  
    曖昧な感じで説明される病院が多い中、城東皮膚科さんはなぜそういう病気になるのか、悪化するとどうなるのか、予防法など熱心に説明してくれる病院です。
    戴いた薬を塗るとすぐに完治するのですが、毎年悪化してから病院に行くので、来年からは気をつけようと思います。
    毎日混んでいる病院ですが、待ち時間はそんなに気になりません。


     
  • hebanaさん
    斉藤内科小児科医院 口コミ
    インフルエンザの予防接種が青森市内では比較的安くできるので利用させていただきました。
    時期がらかいつも混んでいますが、先生も二人いて予防接種は別受付でもう一人の先生が接種、会計も別でした。
    なので人の割には受付から会計まで他の病院より早く済んでいる気がします。
    もう一人の一般診療をしていた先生は、なんと青森県の医師会会長さんだとテレビで出ていました。
    すごく優しそうな笑顔が素敵な先生です。
    また来シーズンも受けにいきます!

  • いちごみるくさん
    かきざき小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    かきざき小児科はアレルギー科があり、ママ友の間ではアレルギーのことならここが一番いいと聞いたので、アレルギー検査をしてもらうために行きました。無事、アレルギー体質ではなかったので安心しましたが、説明はきちんとしてくれました。子供を守ってあげられるのはお母さんなんだからと、ゲキを飛ばされて帰ってきました。さすが人気があるクリニックなので、患者さんがたくさんいました。看護師さんの対応はとてもよく、子供にとても親切に話しかけてくれました。
  • 朱さん
    ひでかず胃腸科内科 口コミ
    病院名が名前なので珍しいですが、内科があるので風邪ならに行きます。それ以外の相談も親切に答えてくれるので安心できます。ひでかず胃腸科内科ですが、人間ドックなど色々やっているので便利だと思います。
    お医者さん看護婦さん共に対応が優しく親切でした。
    隣の建物に調剤薬局があるので、お薬頂くのも便利です。
    場所がわりと住宅地内ですが駐車場もありますし朝も早くからやっています。
    大きい病院だと何時間も待って診てもらうので、こちらにお世話になります。
  • いちごみるくさん
    あらいこどもクリニック/眼科クリニック 口コミ
    あらいこどもクリニックは、基本的に小児科は予約制です。併設の眼科は予約なしです。初診でも、予約していかないと、看護師さんに怒られます。建物は綺麗で清潔感もあり、今どきのクリニックです。外にブランコもあります。先生の腕もかなりよいらしく、またポリオの不活化ワクチンをやっている数少ない場所です。しかし、先生の声が小さく、ごもごもと話しているので、なかなか聞き取れません。子供が好きなのかなと疑問に感じてしまいます。看護師さんはみなさん、優しくていい方です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

丸山クリニックの口コミ詳細ページ上部へ